ファイアーエンブレム風化雪月が発売!予約やキャラクター情報を紹介

ファイアーエンブレム風化雪月がスイッチで発売されます。予約やキャラクター情報など紹介していきます。

サントラ視聴可!ファイアーエンブレム風化雪月限定版の内容は?

faiaenburemu

ファイアーエンブレム風化雪月が7月26日に発売されますね。

通常版と限定版フォドラコレクションが発売されますが、やっぱり気になるのが限定版の中身!

そんなあなたの為に、ファイアーエンブレム風化雪月限定版の中身についてまとめてみました。

サントラの視聴もできるのでチェックしてみて下さいね。

ファイアーエンブレム風化雪月の限定版の内容

faiaenburemu

ファイアーエンブレム風化雪月ダウンロード版(パッケージ付)

faiaenburemufaiaenburemu

限定版フォドラコレクションの場合は、ソフトはダウンロード専用となります。

パッケージは付いてきますが、中身はダウンロードコードのみとなりますのでご注意ください。

オリジナルサウンドトラック全33曲

faiaenburemu

ゲーム内で使われている曲の中から33曲もの音源が収録されました。

なかなかのボリュームですね。

その中から、2曲だけ視聴できるようなのでチェックしてみて下さい。
youtu.be
曲名:ファイアーエムブレム 風花雪月 主題歌(仮題)
作曲者:金﨑猛


youtu.be
曲名:フォドラの暁風
作曲者:金﨑猛

アートブック全128ページ

ファイアーエンブレム風化雪月のキャラクターや開発設定資料など全128ページに書き下ろしたアートブックです。
faiaenburemu
ファイアーエンブレム風化雪月の主人公のようです。

faiaenburemu
ファイアーエンブレム風化雪月の世界をイメージしたグラフィック。

カッコイイですね!

Nintendo Switchのゲームカードケーススチールブック

faiaenburemu
ニンテンドースイッチのゲームカードが1本入れることができるケースです。

とは言ってもファイアーエンブレム風化雪月の限定版にはダウンロードコードしか収録されていないので、実際に使うとしたら他のゲームを入れることになりますね(笑)


いかがでしたか?

ファイアーエンブレム風化雪月の限定版は品切れ状態になることもあるので、購入をしたいと思ったら早めの予約をオススメします!

▼限定版を購入できるサイト

⇒【ファイアーエンブレム風化雪月】限定版の購入はこちら

▼通常版を購入できるサイト
⇒【ファイアーエンブレム風化雪月】通常版の購入はこちら

ファイアーエムブレム 風花雪月 通常版

価格:6,784円
(2019/8/4 19:19時点)
感想(6件)